【新大久保/回春風俗エステ】東京アロマスタイル


レポートをご覧いただきありがとうございます。


鼻をかんだら中身を見る派の


エステ軍曹であります(黙れ


さて今回のミッションはこちら。


-------------------------------------------------------


【ミッション内容】


店名:東京アロマスタイル




ジャンル:回春風俗エステ


場所:新大久保


利用料金:90分17000円+指名料2000円+プラチナ指名料2000円+ホテル代


女性:●●さん(後で一部の方に公開予定)


-------------------------------------------------------


【体験レポート】


夕方に新宿にいた軍曹


回春エステで遊びたいと思いすぐ電話


プラチナクラスのスレンダーな女性がすぐイケるとのこと


時間的に余裕があり徒歩で新大久保に移動・・・


新宿と新大久保の距離感ちょっと舐めてました(ぁ


時間に遅れそうなので小走りで向かう・・・


結果


プレイ前から汗だく


450-20140608113141134974



ホテル中山に入る




待つことしばし


スレンダーでキレイ系な美女が登場


あ、当たりだ・・・・


「なんでそんな汗かいてるの?笑」


「いやー、新宿~ (略 」


「ふふっ おもしろい笑」


シャワー前の会話ですごく打ち解けることができた


服を脱ぎシャワーを済ましてベッドへ


うつ伏せからオイルマッサージ


スレンダーで細い指がコリに効く


技術は普通だが会話が弾む


仰向けになりオイタチャレンジ


脚やお尻などかなり寛容で良い反応だ


「オナニーとかするのー?」


「普通にするよー!週7で笑」


すごく淫乱なことが判明


「指でするの?おもちゃ?笑」


「極太バイブかなー笑」


「そう、例えばこんな・・・」


まるでAVの流れ 笑


突然ですがヘルメットって大事ですよね(意味深


ねこ



あとはもう・・・


ふう・・・


お疲れ様でした(まて


とりあえず良い思いができたパターンですね


お決まりの文言ですが、あくまで軍曹の経験談でサービス内容の保証はできませんのでご了承ください



-------------------------------------------------------


【今回のまとめ】


・顔やスタイルを重視する同志にはオススメ


・安く遊びたい同志にはオススメできない


【軍曹の満足度】

★5



はあくまで軍曹の満足度であります。
※サービス内容の保証はできませんのでご了承ください。





アダルトブログランキング


もしよろしかったらポチっとしていただけますと軍曹のやる気が若干上がります(笑)