レポートをご覧いただきありがとうございます。


お金無さすぎて個人的な緊急事態宣言を出したい


エステ軍曹であります(何


さて今回のミッションはこちら。


-------------------------------------------------------


【ミッション内容】


店名:池袋メンズエステAroma BK(アロマビーケー)




ジャンル:メンズエステ


場所:池袋


利用料金:90分17000円+オプション2000円-Twitter割2000円=計17000円


女性:まだ秘密(あとで公開予定)


se


-------------------------------------------------------


【体験レポート】


いきなりですが


良いお店とは


良い思いができるお店ですよね( ´◉‿ゝ◉`)


前回の良い思いが頭から離れず再度訪問


今回は前予約せずに電話してみる


落ち着いた感じのスタッフさんが出る


すぐに入れますよーっという感じの壁がない接客


軍曹的には好きであります(何様


お部屋の準備があるとのことで20分後に予約


電話かけて3分後にはマンション前にいましたよね


エサを待ちきれずによだれダラダラでお座りしているワンちゃんの気持ちがわかりましたよね(黙れ


とりあえずピンポンの許可がおりたので突撃


●●さんとご対面


小柄でかなり可愛いであります




すごく可愛いであります


顔で採用しているのかな・・・笑


前と同じようにお部屋に通される


前回と同じオプションを追加


さくっとお会計


さくっとシャワー


今回は茶色の紙パンをチョイス


さぁてここからだぜ(キャラ崩壊


うつぶせで指圧から


ベテランでもないけど新人でもないこの感じ


好きであります!!(何


素人感がたっぷりな感じに好感が持てる


某人気ゲームの話で盛り上がる


しまった・・・


オイタする雰囲気を作り忘れた・・・


  が


オイル施術に突入すると●●さんは・・・


きわきわ


にゅるにゅる


!?


ちょっ・・・


いたずらも忘れない


なんだこれは


というか


「お前のこのレポなんだ」


って感じですよね(笑


自分で書いててもそう思います(殴


とりあえず他のセラピストさんでは味わったことない体位?や技を仕掛けてくるんですよ


カエル脚のときも・・・・


四つん這いのときにも・・・


そこをそういう施術をする建前で?


え?


あぁ・・・あ・・・ちょ・・・


ここってそういう・・・


●●さんちょっと・・・まっt・・・



あ・・・



せーふ
(´◉◞౪◟◉)




こういう展開


詳しくは言えませんが


トータル的に良店ですよね(何


また絶対に再訪を誓う軍曹でありました



-------------------------------------------------------


【今回のまとめ】


レベルの高いお店で遊びたい同志にオススメ


いろいろな技でいたずらされたい同志にオススメ


とにかく安く遊びたい同志にはオススメできない



★4


※お決まりの文言ですが、あくまで軍曹の経験談でサービス内容の保証はできませんのでご了承ください




アダルトブログランキング


もしよろしかったらポチっとしていただけますと軍曹のやる気が若干上がります(笑)