レポートをご覧いただきありがとうございます。


主食がビタミン剤とユンケルになりつつある


エステ軍曹であります(何


さて今回のミッションはこちら。


-------------------------------------------------------


【ミッション内容】


店名:美・セラ 極~KIWAMI~


HP:https://b-s-kiwami.pwchp.com/


ジャンル:メンズエステ


場所:巣鴨


利用料金:KIWAMIコース90分+指名料無料=計16000円


女性:春田

NZUJA9ocsBBSRi9

↑HPの宣材写真

-------------------------------------------------------


【体験レポート】


さて今回はホームの池袋駅から山手線で二駅


巣鴨


巣鴨っておばあちゃんの街ですよね


未知の領域・・・怖い(ぁ


恐る恐る某エステサイトを見る


一番キレイ系でお姉さん系なお店を発見


とりあえず恐る恐る電話


男性スタッフさんが出る


「春田さんすぐお会いできますよー」


というのでHPを確認しますと一度切る


ビビってます(本音


写真はよくわからないがコメントで「お会いしないと絶対に後悔します」との強気のコメント


1秒後には折り返してましたよね


HPを見ると巣鴨エリアでは2部屋あるそう


ショートメールで来た住所に行くとキレイなマンション


少し安心


ボロボロで●●荘みたいなところだったら逃げてましたよ(オイ


とりあえずピンポン


いざ対面


ガチャ・・・


妖艶な美人さんの春田さんと対面


美人!!!!!(勢い


とりあえず中に誘導される


お部屋もかなりキレイ


ソファーではなく1人がけの普通の椅子に座る


キワどい衣装の春田さん


tfnHRXu3VjRoAVT
※HPの宣材写真より



体型はそんなにスレンダーでもなくぽちゃでもなく真ん中くらいか


写真からも伝わってくる妖艶さ


雰囲気がとにかくエロい


雰囲気がエロい!!!(黙れ


大事なことなので2回言いました


お茶をいただきお会計


シャワーからのうつぶせ


足元からしっかり指圧してくれる


早々にオイル


オイルもドバドバ


密着多め


カエル、四つん這い


がっつりいたずら


正直・・・


最高です・・・


お姉さん系ならではの濃厚さ


施術内容をいちいち書くとめんどくさいし(ぁ


とりあえず特徴的な部分と結果だけ


・とにかくエロい雰囲気

・密着多めでがんばってくれる

・仰向け時に至近距離で見つめてきて鼻と鼻をこすってくる等、レアな技多数


何が言いたいか


良いセラピストさんですよ


今度はどこまでしてくれるのか・・・


再訪を誓う軍曹でした


※お決まりの文言ですが、あくまで軍曹の経験談でサービス内容の保証はできませんのでご了承ください


-------------------------------------------------------


【今回のまとめ】


・レベルの高いお店で遊びたい同志にオススメ


・いろいろな技でいたずらされたい同志にオススメ


・色気を存分に感じたい同志にオススメ


・若いセラピストが好きな同志にはオススメできない


★5



※★はあくまで軍曹の満足度であります。


※サービス内容の保証はできませんのでご了承ください。






アダルトブログランキング


もしよろしかったらポチっとしていただけますと軍曹のやる気が若干上がります(笑)