レポートをご覧いただきありがとうございます


アソコは早漏で三等兵


エステ軍曹であります(何


さて今回のミッションはこちら


-------------------------------------------------------


【ミッション内容】


店名:大塚 虹色回春




ジャンル:風俗エステ


場所:大塚


利用料金:90分コース=計16,500円


女性:まどかさん

4bb81903a1c35746ee

※HPの宣材写真
 
-------------------------------------------------------


【体験レポート】


はい、今回は大塚です


諸事情で大塚に来たついでに前回良い思いができたお店へ


なんか駅前がいろいろ進化してましたね


何気なく電話


声の可愛いママさんが対応


この声・・・


好きであります!!(勢い


電話口で「お姉さんと遊べますか?」という愚問はせずにとりあえず北口のホテルへ


ホテルのフロントのおばちゃん不機嫌で怖かった・・・


待つこと数分


ガチャ・・・


まどかさん「こんにちは♪」


40代で腰の低い接客とロングヘアーが素敵な女性だ


ビジュアル良し!!


何より笑顔と愛嬌がすばらしい


こんなムサい軍曹にそんなほほえみをくださるなんて・・・



o0350022114846631669



あいさつもそこそこにお会計


相互タッチできてこの金額はそこら辺のぼったくりメンズエステより良心的だ(ぁ


まどかさんが着替えを促してくれる


アシストしてくれようとしたまどかさん





断ってしまう


まどかさんにムサい軍曹の臭いが移るのが申し訳なくて


少しでも良く思われたいじゃないですか(何


まどかさんもぬぎぬぎ


恥ずかしそうに服を脱ぐまどかさん


ごはん3杯くらい食べられそうです(違


40代とは思えない色白美肌


一緒にシャワーへ


すごく丁寧に洗いつつもいやらしさがプラスされた洗い方


この洗体1つとっても


技術は相当高いと思う


本当に


同志には一度体験していただきたい


ここまで洗体で高めることが・・・


洗体が良すぎていたずらを忘れていると


まどかさん「さわっていいんですよ?」


軍曹の手を自分の色白美乳へ


恥ずかしながらも積極的なまどかさん


好きであります!!!(勢い


洗い終わってベッドへ


うつ伏せスタート


まどかさん「入ったばかりで周りのセラピストさんに技術面で遅れをとっていないか不安なんです・・・」



指圧・・・開始


初心者?





相当うまい!!


最高です・・・


そしてホントは陰で努力している健気なまどかさん


o0350022114846631669



もうね


人間性にほれました


まさに応援したくなる人


施術自体は


うつ伏せ→背中→仰向け


とオーソドックスに進むが


エロ技からのエロ技


これはまさに


快楽の宝石箱や~(言いたいだけ

0c67cdbf945e9c57e35552cc2b3f95e2



詳しく書くとライバルが増えそうなので・・・


会えば会うほど技もキワどさもエロさも増えていきそうです


軍曹は必ず裏返します(笑


まどかさん、待っててくださいー!


再訪を誓う軍曹でした


※お決まりの文言ですが、あくまで軍曹の経験談でサービス内容の保証はできませんのでご了承ください


-------------------------------------------------------


【今回のまとめ】


・お姉さま系が好きな同志にはオススメ


・いろいろな技でいたずらされたい同志にオススメ


・マッサージが好きな同志にもオススメ


・とにかく若い子が好きな同志にはオススメできない



★5


※★はあくまで軍曹の満足度であります。


※サービス内容の保証はできませんのでご了承ください。




アダルトブログランキング


もしよろしかったらポチっとしていただけますと軍曹のやる気が若干上がります(笑)