レポートをご覧いただきありがとうございます。


完全にサボっていた


エステ軍曹であります!(殴


さて今回のミッションはこちら


-------------------------------------------------------


【ミッション内容】


店名:赤羽メンズエステ PIANO -ピアノ-


HP:https://piano-tokyo.com/


ジャンル:メンズエステ


場所:赤羽北口


利用料金:90分コース=計15,000円


女性:吉川さん


吉川
↑HPの宣材写真



-------------------------------------------------------


【体験レポート】


はい、完全にサボってました


エステ軍曹であります


今回も


PIANO -ピアノ- さん


池袋の有名店ですね


でも今回は


赤羽ルーム


電話して予約


女性の受付さん


可愛らしい声


会いたい(黙れ


予約してすぐ住所記載のショートメールが


というかお店の番号変わった?


場所は某赤羽のメンズエステが集まる公園近く


お時間ちょうどにピンポン


ガチャ・・・


吉川さん「こんにちは♪」


好きであります!!(勢い


案内されると池袋と同じようなシンプルなお部屋


でもキレイ


お会計を済ませシャワーへ


うつ伏せスタート


指圧から・・・


上手い


普通に寝かけてしまった


今回は90分なので指圧はそれなりに


オイルへ


ここからがスゴイ




スゴイ(大切なことなので略






まさかもこみちを超えてくるとは



もこみち




もはや


メンズエステ界の


もこ子(イミフ





度肝を抜かれる量の


ホットオイルがドバドバと


ちょっとやそっとの量じゃない


あったかいぬるぬるした液体に身体全体がコーティングされてる


ぬるん、ぐちゃ、グチョ・・・




オイル音がいやらしい



吉川さん「はぁ・・・はぁ・・・」




吉川さんのこぼれる吐息



あれ


気が付いたら


吉川さん


泳いでますよね?



ちょーきもち




後半になるとさらに北j・・・じゃなかった、吉川さんの吐息が乱れるのであります


どんな意味かは・・・


ご想像にお任せ



なんて表現したもんか



なんもいえねえ



この施術・・・唯一無二かも


気が付いたら


ふう・・・・


ここはアトランティス?


オイルの海


オイリーオーシャン




竜宮城に着いてましたね(イミフ


また再訪を誓う軍曹でありました


※お決まりの文言ですが、あくまで軍曹の経験談でサービス内容の保証はできませんのでご了承ください


-------------------------------------------------------


【今回のまとめ】


・お姉さま系が好きな同志にオススメ


・オイルの海で泳ぎたい同志にオススメ


・とにかく若い子が好きな同志にはオススメできない




★4



※★はあくまで軍曹の満足度であります。


※サービス内容の保証はできませんのでご了承ください。



アダルトブログランキング


もしよろしかったらポチっとしていただけますと軍曹のやる気が若干上がります(笑)